大庄体育館スタッフブログ

冬本番

2016.01.17

みなさんこんにちはsun

 

年が明けて、もう半月過ぎましたsign01

早いですね~

 

今年は暖冬でお正月もポカポカしていて初詣日和でしたねscissors

昨年の今頃は、雪がちらほら降っていたような気がするのですが気のせいでしょうかsign02

しかし来週から寒くなるみたいですよdown

体調管理をしっかりして風邪をひかない様にしてくださいねpunch

 

風邪をひかないためには運動。

運動といえば体育館。

体育館といえば大庄体育館。

大庄体育館いえば〇〇〇・・・想像におまかせしますmobaq

という事で無理矢理つなげてみましたが

今年も1年、大庄体育館で良い汗をかきましょうnotes

 

PAGE TOP