大庄体育館スタッフブログ

ご挨拶☆

2016.03.20

こんにちはsun

今回ブログ更新が最後になってしまう和泉ですweep

私事ですが・・・今年度をもって大庄体育館を卒業しますsign01

大庄のセンターゆうこ卒業しますkaraokeshine

今まで本当にお世話になりました。

入社して6年中、5年も大庄体育館で働くことができ、たくさんの方と出会い、一緒に運動を通し

て楽しくからだを動かす事もでき、たくさんの事を学ばせていただきました。

新人の頃から、暖かく見守ってくださった受講生の皆様、ありがとうございました。無事、社会人

として立派に成長することができました(←多分。笑)

正直、いやな事もたくさんありましたが、その分嬉しい事、楽しい事の方が多かったです。

これから、思い出いっぱいの体育館でみなさんにお会いできなくなるのは寂しいですが・・・

寂しさに負けず、次の職場でも頑張っていきたいと思います!

寂しさに耐えきれなくなったら、体育館へ遊びにいきますhappy02

また、どこかで見かけたら声をかけてくださいheart01

本当にありがとうございました!

                           和泉 祐子

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP