大庄体育館スタッフブログ

3月の締めくくり!

2016.03.27

 

3月最後のブログは、和泉先生からアイドルを引き継ぎました

堀 舞香 が担当しますsmileheart02

 

この季節になると「先生次はどこ行くの?!」と受講生の方に聞かれますpaper

中には「大庄にいますように」と願ってくださっている方もいたり・・・heart02

すでに知っている方も多いのですが、私はどこに行くのでしょうか(笑)

4月になってからのお楽しみということにしておきましょうhappy01shine

 

さてさて、4月1日からサルーススポーツ教室soccer

4月12日からは健康づくり教室tennisがスタートしますよsign03

サルース・健康づくり共に受講生大募集中ですscissors

 

休みで怠けた身体を起こしていきましょうrun

私もこの休みで体重が増えてしまったので・・・pig

4月に向けてしっかり身体を動かしていきたいと思いますgood

                 堀 舞香でしたsign03

PAGE TOP