大庄体育館スタッフブログ

4月から大庄体育館!!

2016.04.03

はじめまして!!4月から大庄体育館でお世話になります池田 涼です(^v^)

去年から武庫体育館で1年そして今年から大庄体育館で2年目になります。

ちなみに年齢は今年で22歳なのでまだまだ元気な若者ですsign03

学生時代は小中高とサッカーをやっておりましたsoccer

現在も社会人フットサルチームで活動しているのでまだまだ気持ちは現役ですgood

そんな僕ですが、意外と人見知りなので皆さん優しくお願いします(笑)

 

 

僕の自己紹介はこれくらいにして4月12日からは健康づくり教室が始まります!!

そして僕が担当させてもらいます教室はバドミントン(火)・さわやか卓球・チャレンジサッカー・ヘルシーバレーボールです!(^^)!

どの教室もまだまだ空きがある状況です(泣)

卓球(水)以外はすべての教室がまだ空いていますので、申込みを考えてる方!!

是非大庄体育館で僕たちと一緒に楽しく運動しませんか~good

それではまた体育館でお会いしましょう(^v^)

PAGE TOP