大庄体育館スタッフブログ

暑い暑い(+o+)

2016.05.22

みなさんこんにちは!!

5月からフィットネスクラブに通い始めました池田です。

とは言ってもまだジムでトレーニングをしたのはたったの3回で

お風呂だけ入りに行く事の方が多いのでサボりまくっています。笑

最近は涼しいから暑いに変わりましたね(泣)

特に大庄体育館は室内が30度を余裕で超える毎日です…(--〆)

そのせいで早くも夏バテ気味ですwobbly

しかしそんな事は言ってられませんから、これからも気合いを入れて頑張ります!!!

 

 

前回のブログで石田先生も書いてありましたが、『受講生の名前をたくさん覚える』

私も一人でも多くの人の名前を覚える事が目標です。

その為にみなさんと積極的にコミニケーションをとりたいと思っていますので

みなさんこれからもよろしくお願いします(^v^)

GWはどこにも行かずのんびりしていた池田でしたpaper

PAGE TOP