大庄体育館スタッフブログ

暑くなってきました!

2016.05.15

みなさんこんにちはdiamond

最近、晴れの日は自転車で通勤している石田ですbicycle

家から体育館まで30分ほどかかり、良い運動になっていますpig

これから色んなところを自転車で行きたいと考えていますup

暑さに弱い私でも行ける観光スポットがあれば教えてくださいshine

 

ということで、あっという間にゴールデンウィークが終わり5月半ば・・・

日に日に暑さがましてきましたねsunsun

大庄体育館のフロアはとても暑くなるみたいなので、夏が怖いです。笑

これからの運動中は特に、こまめな水分補給や適度な休憩を忘れないでくださいねwink

 

毎月目標をつくることが目標の私ですが、

5月の目標は「受講生・利用者の方々の名前をたくさん覚える」ですsign03

大庄体育館にきて1ヶ月が経ち、顔は覚えられましたがまだ名前と一致しませんcrying

なので、一人でも多く!全員を覚える気持ちで!!

みなさんとコミュニケーションをとりながら覚えたいと思っていますnotes

これからもよろしくお願いしますhappy01heart04

PAGE TOP