大庄体育館スタッフブログ

ブログ初参戦!

2016.06.15

はじめましてwinkおまたせしました(笑)

4月から大庄体育館で勤務する事になりました、常勤アルバイトの外川叶人(とのかわ かのと)ですgood中学校から大学までずっとバレーボールをしてきましたshine身長は168㎝しかないんですけどね・・・(泣)

そして、大庄体育館へ来館された皆様や地区体育館だよりをご愛読の皆様はお気付きだとは思いますが、実は僕・・・名前が逆から読んでも「とのか わかのと」なんですhappy02shine

今気付いたあなた、「うわぁぁ。。。」と思っているでしょ??

もう覚えましたかsign02

もう覚えましたよねsign03

是非覚えてあげてくださいねscissors「とのちゃん!」って呼んでくれてもいいんですよ(迫真)

堀先生が大庄体育館のアイドルなら、僕はマスコットキャラ的なポジションを確立し、保ちつつ、精一杯頑張っていきたいと思っております!皆様、よろしくお願いしますnote

 

さて、日に日に暑さが増してきて、だんだん夏が見え隠れしておりますが、天気予報のハズレ具合には本当に皆様もお困りになっている事でしょうsweat01

もうすこし雨が降ってほしいものですねsign04

本当に梅雨はきているのでしょうか・・・ってくらい雨が少なく、関東のほうにあるダムの貯水率が9%にまで減少してしまっているようですねweep

世の中節水が大事になってきますが、暑い中でも運動を頑張っている皆さんは水分補給をしっかりと行うようにしてくださいねbleah

そこは節水せず、体内の「貯水率」を下げないように気をつけましょうnotes

そして、すこしでもしんどいなぁ、体調悪いかも・・と感じた人は教室中でも遠慮なく休憩してくださいねup

暑くても元気にLet`s Enjoy Sport!!!!

 

今週のTTBW  (Today`s Tonochan`s  Body Weight)

 

    92.6㎏

 

頑張って痩せます! とりあえずめざせ80㎏台!!!

PAGE TOP