大庄体育館スタッフブログ

衣替え!

2016.06.12

みなさんこんにちはapple

昨日、個人的にユニフォームの衣替えをしてrecycle

ハーフパンツデビューをしました石田ですpig

小田体育館にいた2年間、ハーフパンツを履いたことがなかったのですが・・・

大庄体育館の暑さに早くも負けました。笑

ハーフパンツは通気性がいいので汗っかきの私にはもってこいですrunshine

 

梅雨入りをし、気温とともに湿度もあがってきたということで、

6月の目標は「体調管理に努める」ですclover

大庄体育館のフロアには残念ながらクーラーがないのでshock

利用者のみなさまへ声かけはもちろん、

窓という窓を開け、遮光シートを取り付け、扇風機を回す・・・

という出来る限りの環境づくりは職員一同努めていますbearingflair

体調の悪い日は無理をせず、

また、運動をしている最中には水分補給や適度な休憩をいれながら行ってくださいdiamond

体調不良を感じたら、すぐに職員までお知らせくださいねrock

 

私自身も自分の体調管理をしっかりして、

みなさんを元気よくお迎えしたいと思っていますconfidentheart01

 

それではみなさん、梅雨のじめじめ・暑さに負けず頑張りましょうhappy01note

PAGE TOP