大庄体育館スタッフブログ

みなさん、見ていただけましたか?

2016.07.03

    みなさん、こんにちはgood大庄体のアイドル 堀 舞香ですsmile

 最近は7月末にバドミントンの試合があるのでそれに向けて身体を鍛えていますrock

 ただやっぱり暑さには勝てませんcoldsweats01downいつまで続くのやら・・・。

 とりあえず今月は「鍛える」を徹底的にしていきたいと思いますsign03

 

 そうそう、みなさんsign03見ていただけましたか~sign02

 

 なんと・・・。なんと・・・。なんと・・・。

 スマイルボックス夏号に大庄体アイドル私堀 舞香が載っていますhappy01heart02

 何人かの方には「先生見たよ~」と声をかけていただきましたshine

 最近、髪を短く切ったところで今と写真が違いすぎて気付かない方も

 いたようです(笑)そんなに違うかな~bearing

 

 テーマは、「認知症予防体操」ですgood

 家でもできる簡単な体操を紹介していますので

 ぜひチャレンジしてみてくださいねrun

 

 来週は、私もあんな色白になりたいsign01石田先生にバトンタッチですrun

PAGE TOP