大庄体育館スタッフブログ

最近の口ぐせ

2016.07.10

みなさんこんにちはgemini

堀先生からバトンをうけました、色白というよりは青白い?!

血色が悪い石田ですpenguin

今年の夏は、雨ニモマケズrain風ニモマケズtyphoon暑さにもマケズsun

自転車で通勤しているので色黒な私が見られるかもしれませんshadow

※夏にどれだけ焼けても、冬は元通りの肌になります。

 

私だけではないと思いますが、最近「暑い」しか言っていませんwobbly

朝、通勤中bicycle2号線にある温度計をふと見上げると・・・29度。

家に引き返したくなりますねrun

だけど、めげませんrock

 

7月の目標は「暑さに負けない体づくりをする」ですsign03

自転車通勤をしているのも、その一つですwink

夏の暑さはこれからも続きますwave

みなさんも是非、大庄体育館に来て一緒に暑さに負けない体づくりをしましょうhappy01note

 

ということで、お知らせbell

7月19日(火)から、平成28年度第2期健康づくり教室の受付がはじまりますshine

詳しくはこちらをクリックgood

みなさんのご利用、お待ちしておりますheart01heart01

 

PAGE TOP