大庄体育館スタッフブログ

リフレッシュ

2016.08.28

 

色々な人に会うたびに、「先生久しぶりやね~」と言われるくらい

なが~い連休をいただきました、堀ですhappy01heart04

 

前回のブログに書いた通り、

休みを利用し「オーストラリア」に行ってきましたshine

みなさん口をそろえて言いますが、新婚旅行ではありませんよ~

英語も話せない・理解できない、のに思いつきでひとり旅ですairplane

 

少し写真を載せたいと思いますcamera

まずは、海!!

IMG_5889.JPG

 

とっても綺麗でしたsign01

ここの砂浜は裸足で歩くと「キュッキュッ」と音が鳴るんですよ~happy02

 

そして、オーストラリアといえば・・・?

 

IMG_5972.JPG

 

かわいいかわいい、コアラhappy02

人生初sign03コアラを抱っこすることができましたheart02

ほんとに可愛かったな~heart01

 

 

まだまだありますが、

話し出すときりがないので、、、これくらいに、、、。

 

 

気持ちを切り替え、教室に向けて頑張りたいと思いますhappy01

 

以上、旅行で体重が2キロ増えてしまった堀 舞香でしたsweat01

PAGE TOP