大庄体育館スタッフブログ

9月になりました。

2016.09.04

みなさんこんにちはvirgo

今年は日焼けしたな~と実感している、石田ですshadow

夏休みは予定通り帰省しtrainお墓参りをし、

あとは川に行ったりBBQをしたりと、夏っぽいことをしましたrunshine

暑いのが苦手なので、夏はあまり好きではありませんが・・・

今年の夏はなんだかんだとても楽しかったですscissors

 

楽しかった夏休みも終わり、気がつけば9月ですsign01

9月1日から健康づくり教室が再開しましたnotes

(サルースは6日から始まります。)

久しぶりの教室は、どうも緊張してしまいますがcoldsweats01

受講生のみなさんは変わらず元気そうでなりよりでしたheart

 

私は夏休み期間で少し気が緩んでしまい、夜更かしする日もあったのでdespair

9月の目標は「生活リズムを見直す」ですsun

仕事も普段通りになったので、

生活リズムをきちんと戻して、これからまたみなさんと元気に体を動かしたいと思いますsign03

よろしくお願いしますhappy01heart04

 

次回は、世界を旅する水野先生にバトンタッチですbleah

PAGE TOP