大庄体育館スタッフブログ

季節の変わり目に体調崩しがち(池田あるある)

2016.11.13

題名のとおり最近はずっと鼻・喉の調子が悪くて体調を崩していた池田です。

ようやく体調は良くなりましたが、寒がりの池田にとっては朝・夜が地獄です。

これからもっと寒くなると考えると冬眠したいくらいです!(笑)

いやしかしそんな事言ってられませんから、みなさんと一緒に大庄体育館で

この寒い季節を乗り越えていきましょう~!(^^)!

 

 

12月25日はクリスマスの日でもあり、大庄体育館でもクリスマス会があります!

水野先生・堀先生もブログで告知してましたが、11月19日(土)から受付が始まります。

定員が200人ですし、たくさん集まらないと盛り上がりに欠けます(+o+)

参加される方はもちろんお知り合いも呼んで下さいね!

そして池田はあのキャラクターに大変身します!!!(サンタではないよ)

それではクリスマス会で大変身した私とお会いしましょう(^○^)

PAGE TOP