大庄体育館スタッフブログ

肌寒い・・・。

2016.12.11

 

 みなさん、こんにちはhappy01

 

 一段と寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 今年も残すところ・・・という感じで、ほんとに1年は早いsign03

 

 現在体育館は「クリスマス」モードxmasになっていますshine

 クリスマスツリーやサンタさん・・・heart02

 24歳になってもテンションが上がりますhappy02

 

 みんなはサンタさんに何をお願いするのかなlovely

 

 私はまだ考え中・・・(笑)

 

 いくつになってもサンタさんは来ると信じていますsign01

 

 12月25日(日)に大庄体育館で「クリスマス会」を開催しますpresent

 ※受付は終了しています。

 申込をしてくれたみなさん、楽しみにしていてくださいね☆☆

 

 何をするのか・誰が登場するかはお楽しみに・・・heart04 

 

        最近髪を短くして首がスースーしている 堀 舞香 でした。

PAGE TOP