大庄体育館スタッフブログ

鼻水が止まらない(+o+)

2017.02.12

みなさんこんにちは(^○^)

最近寒すぎるし鼻炎がひどく毎日鼻水が止まりません

誰か助けて~(>_<)

早く春になって欲しいですね。

 

でも私、体調はよろしくないですが、、、

インフルエンザにはかかっておりません!笑(10年くらいかかってない)

今の所、大庄体育館の職員誰もなっていないです。

しかし、今が一番ピークで学級閉鎖になっている所もたくさんあります(+o+)

今、安心してると最後の最後でうつりそうなので油断は禁物です(笑)

みなさんも手洗いうがいはしっかりと行いましょう~

 

まずは体調を整えて、みなさんと一緒に良い春を迎えましょう(^○^)

以上、池田でした。

 

 

PAGE TOP