大庄体育館スタッフブログ

5月

2017.05.07

こんにちは。大庄体育館のおばさん、水野です。

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ4月からのお疲れがどっと出てくる頃ですね!!

新入生・新社会人さんだけでなく、皆さんも、ここらでピリッと気を引き締めて、Re:スタートってところでしょうか?

 

さて、季節は新緑の季節になってきました。

もちろんスポーツをするにもちょうどいい季節。

私も、去年の秋からご無沙汰になっている「ヨガ・ピラティス」をまた始めたいと思っています。

中高年になると、今までと同じように食事をしてても、なぜかあっちこっちに余分なお肉が・・・・・sweat01

自ら代謝を上げて、体形維持に努めなければなりません!!

中高年の皆さん!!頑張りましょう!!おーdash

 

 

 

PAGE TOP