大庄体育館スタッフブログ

暑くなってきました!

2017.05.21

 

こんにちは!

大庄体育館の 山口県出身で自称田舎者! 村上莉菜です!

 

まだまだ私を知らない方が多いかと思いますが

もっともっとたくさんの方とお話ししていきたいと

思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますflair

 

このところ、気温も上がり、日差しも強まり、sun

表現も「あたたかい」から「あつい」に変わってきましたね。

私はまだ体験していないのですが、体育館はとっても暑くなるようです。eye

 

これから、梅雨のシーズンに突入して湿度が上がったり、夏に向けてもっと気温が上がって、

熱中症になってしまう危険性も高まっていきますdanger

 

水分補給睡眠食事など身体のケアには一層気を付けて、

元気に教室に来てください!!!!!run!!!!!

 

また、無料体験の方は随時行っておりますので、

気になる教室がありましたら、ぜひ一度体験してみてください!shine

お待ちしております!scissors

 

 

大庄体育館 村上

PAGE TOP