大庄体育館スタッフブログ

和歌山キャンプ!(^^)!

2017.08.20

みなさんこんにちは(^○^)

今シーズン絶不調のタイガースの藤浪…こと 池田です(笑)

夏休みは楽しんでいますか~sign02

海・川やお盆に里帰りと夏を楽しむ

事は、流行り言葉で言うと良きですね~(^○^)

私は8月まだ何処にも行っていません(泣)

お盆期間も毎日大庄体に出勤してました(笑)

その分24日からお休みをいただき、和歌山の串本で

キャンプに行く予定が待っています(^○^)

毎年モリを持って素潜りをしているのですが、今年は関西で

一番きれいと言われている串本の魚との戦いなので

とてもテンションが上がっていますupup

ちなみに去年は白浜で収穫ゼロでしたshock

さて今年は魚を捕ったどー出来るのでしょうかfish

次回のブログで良き報告を期待しておいてください!!

 

 

PAGE TOP