大庄体育館スタッフブログ

夏が終わった(+o+)

2017.09.13

みなさんこんにちは(^○^)

9月に入り朝と夜が涼しくなってきましたねgood

季節の変わり目に、身体が弱い池田です(笑)

・・・最近は鼻とお腹の具合が悪いです(泣)

みなさんも、急に気温が下がるこの時期は、

体調を崩さないように、しっかり管理して下さいね!

 

前回のブログで和歌山キャンプの話をしていたので報告します!

結論から言うと素潜り漁は簡単な物ではなかったです(+o+)

3匹くらいは突けましたが、どれも小さくて食べれるサイズは無理でしたdown

でも串本の海はとても綺麗でシュノーケリングしているだけで満足でした(^○^)

関西で海に行くなら是非、和歌山の串本をオススメしますsign03

 

 

   イベント告知

10月22日(日)午前10時~午後3時 

   尼崎市立青少年いこいの家

ファミリー飯ごう炊さん&自然体験

参加費:1人800円(3歳以下は50円)

    災害補償制度運営費 1人50円

定員:180人(各館30人)

対象:平成29年度の受講生

内容:飯ごう炊さん(カレーライス)

   クラフト作り

   レクリエーション

 

最高の思い出を一緒に作りましょうgood

受講生のみなさん是非参加お待ちしております(^○^)

 

PAGE TOP