大庄体育館スタッフブログ

11/19 親子でチャレンジミニサッカー

2017.11.19

 

こんにちは!大庄体育館 村上です!

 

日に日に寒くなってきましたね!snow

寒さに弱い私にとって辛い季節となってきました・・・

しかし、今年こそは寒さに負けず、色んなところに出掛けたいと思っています!camera

 

そんな今日(11月19日)は、大庄体育館で

soccer 親子でチャレンジミニサッカー soccerが開催されました!

 

前田先生池田先生 手作りのサッカーゴールを使ったゲームも行われていました!

S__338804738.jpg

 

とても盛り上がっていました!

S__338796549.jpg

 

S__338796564.jpg

 

難易度の高い5点に当ててゴール出来ている子もいました!runsoccer

 

そんななか、前田先生、、、、、

S__338796557.jpg

 

見事当てました!!!!素晴らしいです!!!

 

お二人の先生の喜びが一目でわかる写真がこちらです

S__338796562 改.jpg

 

ご参加いただいたみなさま ありがとうございました!flairshine

 

 

 

大庄体育館 村上

PAGE TOP