大庄体育館スタッフブログ

寒さピーク(+o+)

2018.01.14

2018年sign03明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

いや~しかし最近寒いですよねsnow

冬が苦手な池田にとっては毎日苦痛です(>_<)

更にインフルエンザshockも流行ってきてますので

皆さんも体調管理に要注意ですね!

 

ところで年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日から広島にいってきましたgood

世界遺産である厳島神社でおみくじを引いたんですが…

なんと大吉でした~パチパチup

今年はいい1年になりそうです(^○^)

 

そして健康づくり教室サルーススポーツ教室が始まりました!

私も気持ちを切り替えて教室を盛り上げていきますので

2018年も大庄体育館で楽しく身体を動かしましょう~(^○^)

 

 

 

PAGE TOP