大庄体育館スタッフブログ

寒くなってきましたね

2018.11.11

 

こんにちは!

大庄体育館 村上です!

 

だんだんと寒くなってきましたが、

みなさん元気でお過ごしでしょうか?

朝の大庄体育館は20℃を切ることも増えてきました。

隣の大庄公園の木もオレンジに染まって良い感じです。

 

さて、     と思ったら、

もう今年も残すところ2か月となりました。

 

大庄体育館でも   冬   の一大イベント

が開催されます!!!!

 

昨年度もたくさんの方にご参加いただきましたが、

今年度は、さらに さらに さらに

たくさんの方に参加していただきたいと思っております!

 

詳しくは、チラシまたはポスターをご覧ください!

申し込みは大庄体育館までお願いします。

受付期間は

 11/17(土)9:00 

  ~12/7(金)21:00  までです。

皆様のご参加お待ちしております。

 

大庄体育館 村上

PAGE TOP