大庄体育館スタッフブログ

今年もコタツにみかん!?

2018.11.18

もう今年””も残り1か月と少しですね。(来年は””ですね)

あっという間に1年が過ぎようとしています。

皆さんやり残した事は、有りませんか?

やり残した事が有れば、年内に頑張って済ましてしまいましょう!ファイトー!

 

ついに、コタツにみかんの季節やってきましたねー!! みかん食べるぞ~!

こたつでミカンなどを食べすぎると、”私”のようになってしまいますよ?!crying

 

この季節は、大庄体育館は極寒に突入していきますよ。shock

その寒さを吹き飛ばし、happy01楽しく体を動かして温まりましょう‼

《頑張りすぎて冷や汗coldsweats01を流さないようにしましょう…ね》

そのひとつに健康づくり教室サルーススポーツ教室と色々な種目のスクールがあります。

無料体験が可能ですので、是非一度参加してみませんか? お待ちしてまーす。

 

年内イベント=xmasクリスマス会(12/23)さかあがり・なわとび教室(12/26)

を行いますよー! 是非ご参加くださ~い

 

大庄体育館の「まえだ」でした。

PAGE TOP