大庄体育館スタッフブログ

1月ももう終わり

2019.01.27

 

こんにちは、大庄体育館 村上です。

 

もうあっという間に1月が終わってしまいますね。

12月から時間が経つのが早すぎるように感じます dash

 

教室に通っていただいている受講生の小学校では

学級閉鎖や学年閉鎖になっていると聞きました。impact

 

今年も  インフルエンザ の流行時期がきましたね sweat01

すごく嫌な流行です down

 

私も去年、8,9年ぶりにインフルエンザになりましたが

しんどくて辛かった記憶しかありません。sweat02

今年はならないように念入りに予防しているつもりです。

 

みなさんも、手洗い、うがい、マスクなどの予防で

インフルエンザ対策行っていきましょう danger sign03

 

インフルエンザが落ち着いたころに

ピークを迎え始める 花粉症 も怖いです。笑clock

 

寒い冬も元気に!そしてたくさん体を動かして

健康な身体を作りましょう!run

 

 

大庄体育館 村上

PAGE TOP