大庄体育館スタッフブログ

今年の漢字

2019.12.15

2019年も残りわずかとなりましたeye

先日、今年の漢字が発表されましたねpencil

令和の【令】!!!

ちなみに、2位は【新】3位に【和】でした

ラグビーワールドカップから「ワンチーム」が流行語大賞にも選ばれていたので

個人的には、【和】になるかなと予想していましたが3位でしたね

 

皆さんの今年の漢字は何でしょうか??

 

私は・・・【嵐】ですshine

今年は嵐のコンサートに初めて行き、幸せな時間を過ごしましたheart01

2020年12月で活動を休止するのがとてもショックですが

来年もファンをわくわくどきどきさせてくれる嵐を今から楽しみにしている宇田でしたhappy01heart02

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP