大庄体育館スタッフブログ

2019クリスマス会!!

2019.12.22

皆さんこんにちは! 大庄体育館の上間ですsnow

 

本日は大庄体育館でクリスマス会が開催されましたxmasshine

雪玉合戦やプレゼント運び、リレーなど

クリスマスにちなんだ面白さいっぱいのゲームで、

参加されたお子様や親御様、そして私たちスタッフ一同も大盛り上がりでしたhappy02sun

玄関やフロア内もクリスマスの装飾があり、

お子様と記念に写真を撮られている方が多かったですねhappy01

特にソリを使ってのプレゼント運びでは、

BOXを作っているところやソリで運んでいるところなど

お子様へのシャッターチャンスが多かったのではないでしょうか?eyeheart04

この日の為にたくさんの方が来ていただいて笑顔で帰っていく姿を見ることができて

私にとって、とても素敵なクリスマス会でしたsnowsnowsnow

雨の中、お越しいただきありがとうございましたsprinkle

 

ちなみに、ブログ初登場!!

なので自己紹介をしておきますねnew

【PR】

名前:上間 翔輝(うえま しょうき)

趣味:フットサル、ラーメン巡り(12年間サッカーをしていました!)

大学在学中はスポーツトレーナーをしていました!

まだまだ分からないことも多いですが、4月からは職員として働かせていただきます!

大庄体育館でお会いした時には、お声掛けください!!

よろしくお願いしますleo

PAGE TOP