大庄体育館スタッフブログ

お世話になりました

2020.04.01

 

みなさんお元気ですか~~??

私は変わらず元気です!!

 

実は、今回で最後のブログとなります宇田は

3月31日をもちまして退職しましたribbon

コロナウイルスの影響で教室が延期となり、

皆さんと最後お別れができず、とっても悲しく、心残りですcryingweep

 

2年間でしたが、大庄体育館をご利用の皆さんと出会えて

毎日楽しく過ごすことができましたheart02

ありがとうございましたconfidentshine

スポーツや身体を動かすことで、皆さんの笑顔と健康がこれからも続いていくことを願っていますfuji

 

そしてこの春からは、地元福井県で働きますcherryblossom

福井県?どこ??ってなる方もいると思いますが

2018年の都道府県幸福度ランキング1位なんですheart01

幸せになりたい方、ぜひ福井県にお引越しを!!house

大庄体育館に写真とメッセージを残してるので、寂しくなったら顔を見に来てくださいrun

福井県でもお待ちしていますgood

またどこかで会いましょう~~

 

 

 

PAGE TOP