大庄体育館スタッフブログ

春の訪れ♪

2020.04.04

 

こんにちは!大庄体育館の上間ですsun

 

最近暖かくなってきましたね!

自転車で通勤していると、桜がちらほら咲いていて、ようやく春到来ですねcherryblossomshineshine

お出かけやスポーツに最適な気候にも関わらず、あいにくのコロナ情報crying

しかも、テレビに出ている有名人の方も次々と感染されていて、、、。

感染者はまだまだ増えそうで、恐ろしさしかありません!!

 

皆さん、不要な外出は控えて家で身体を動かして免疫をつけましょう!punch

HPにあるスマイルレッスンは見て頂けましたか?eye

久保田さんと幸田さんのキレキレのダンスrunrun

動画撮影を隣で見ていましたが、迫力がすごかったcoldsweats01

とてもかっこよく踊っていましたshoe

お二人ともダンス経験者なので、簡単には真似できなさそうですbearing

次回はどんなレッスンが載るのか楽しみですshine

お家でのトレーニングの参考にして、家での時間を健康面に多く使ってみて下さい!!

 

ちなみに僕はユーチューブで、自重でできる筋力トレーニングの動画を参考に家でトレーニングをしています!

その他にも、チェアエクササイズボールを使った筋力トレーニングなど、楽そうに見えるけれどやってみるときついですcoldsweats02

その代わりいい汗をかけますし、コロナに負ける気がしなくなってきますhappy02

こんな時だからこそ、健康な身体づくりを目指していきましょう!!

 

では皆さん、うがい、手洗い、マスクなど、体調管理はしっかりして感染予防に努めてくださいね!!

 

 

PAGE TOP