大庄体育館スタッフブログ

お久しぶりです!

2020.04.19

みなさんこんにちは!

令和2年度がスタートしまして、今回ブログ初登場^^

浜崎と申します、どうぞよろしくお願いしますdelicious

園田体育館に6年在籍し異動してきたのですが、

その前は大庄体育館で2年間勤務しておりましたhappy01

6年ぶりの大庄体育館。。懐かしいshine

現在コロナウィルスの関係で、体育館は教室等一切やっていないのですが、、、

そんな中でも散歩がてら様子をうかがいに体育館へ足を運んでくれたりする受講生の方も!flair

そしてわたしのことを覚えていてくれたりして、とても嬉しくて、

はやく懐かしの大庄体育館で教室ができたらいいなぁと思いながら毎日過ごしておりますweep

 

世間は緊急事態宣言の影響で外出自粛となり、自宅で過ごす時間が増えたかと思いますが、

ストレスが溜まったり、運動不足にはなっていませんか??

わたしは普段プライベートで全然運動をしないのですが、、(笑)

最近は家で出来るトレーニングやストレッチをしていますrock

3日坊主にならない様に、ネットでヨガマットを購入しました。

これで当分は続けられそうです。。。笑

ハードすぎないので続けようという気持ちになるし、

体を動かすとだらけた体がシャキッ!として気持ちがいいですsun

 

みなさんも、この期間を有効活用して、自宅での運動習慣を身につけていきましょう♪

ホームページのスマイルレッスンを開くといろんな種類のトレーニング・ストレッチが

動画配信されていますので、ぜひ参考にしてみてください。^^

 

以上、浜崎でした~delicious

PAGE TOP