大庄体育館スタッフブログ

異例なGW、、、

2020.05.10

みなさん、こんにちは!

 

今回のブログ担当は幸田です!!

5月に入り、皆さんいかがお過ごしですか?

5月末まで緊急事態宣言が延びましたが、徐々にコロナウイルスの新規感染者の数は減ってきていると

連日報道されていますよねeyeshine

まだまだ油断はできませんが、この調子で少しでも早く収束すればいいなと願うばかりです!bearing

 

ところでGWも終わりましたね!

今年は、おうちウィークと証されて、私もおうち時間を過ごしていたので、

気づいたら、GW終わってた、、、

なんてことにcoldsweats02

ニュースを見ていると、今年は本当にGWとは思えないほど、外出している人も少なかったみたいですね。

しかも、今年のGWは暑かったなと感じますsun

とってもいい天気が続いていたのに外に出れないのはすこし悲しかったですが、

おうちの中でできる運動をしたり、

元の生活が戻ったら、行ってみたい場所やおいしいものを食べたいと調べたり、

まったりとできたGWでしたhappy01note

 

緊急事態宣言が部分的に緩和されるそうな報道もありますが、

外出する機会が増えた場合も、気を緩めず、感染予防をしていきましょう!!

 

1日でも早く皆さんにお会いできることを楽しみにしていますgoodshine

PAGE TOP