大庄体育館スタッフブログ

緊急事態宣言解除・・・

2020.05.24

兵庫県も先日緊急事態宣言が解除され、尼崎市は5月の最終週は週1回程度の「分散登校」、6月1日から12日までは毎日午前又は午後に通学する「分散登校」、そして6月15日から「通常登校」となりますね。また、夏休みは期間を短縮することが発表されました。

少しずつではありますが、動き始めますね。

 

申し訳ありませんが、体育館はもうしばらくお待ちください。

 

 

最近は気温も上昇し、これからより熱くなりますので徐々暑さに体を慣らしていきましょう。

また、この2ヶ月強の期間、不要不急の外出を控えステイホームしておられた方が多いと思います。運動をする機会も少なかった方は、少しずつ体を動かし汗をかきましょう!

※水分補給を忘れずに!!

 特にマスク着用時は、口の渇きが少なく感じますので要注意

 

で、ASPFのホームページやZOOMレッスンを参考に身体を動かすことに慣れていきましょう!

 

最後に、全国的に感染者数も減少傾向にありますが、稲村市長の言葉を借りますと「宣言解除」=「終息」ではありませんので、3密を回避しこれからも共に感染防止に努めて行きましょう。

 

 教室等再開につきましては、今まで同様ホームページに掲載いたします。

 皆さんに会える日を心待ちしています。 前田でした。

 

PAGE TOP