大庄体育館スタッフブログ

やってきました夏休み

2020.07.12

みなさんこんにちは!浜崎です!

7月も半ばに差し掛かり、毎日毎日 雨雨雨・・・ですがみなさんお元気でしょうか???

あっという間に夏がやってきましたね!

夏と言ったら 海・山・川・プール!!!いろんな楽しみがありますが、

今年の夏はそうはいかなさそうですね(+_+)・・・

夏の予定を立てることが毎年の楽しみなので、今年は少し

さみしい気もしますが、今だけの我慢!と思って来年の夏を楽しむために

今年は貯金しておこうと思います。shadow

 

 

さて、健康づくり教室が再開したかと思えば

あっという間に終了してしまいましたが、

みなさん、このような大変な時期に体育館に足を運んでくださり、

本当に本当にありがとうございました!!!

心待ちにしていたよという声をたくさんいただき、こちらこそ感謝感謝です。

私自身、久しぶりに大庄体育館に帰ってきて、ドキドキ緊張しながら

初回の教室を迎えましたが、大庄のみなさんは

みんな明るくて楽しくて、たったの2回だけの教室でしたが

すごく楽しく教室をさせていただくことができました!(^O^)

健康づくり教室の第2期も募集が始まっておりますので、

またぜひ9月からも体育館で一緒に運動していきましょう♪

 

以上、浜崎でした~chick

 

 

PAGE TOP