大庄体育館スタッフブログ

9月に突入~~

2020.09.06

みなさんこんにちは!浜崎です^^

8月があっという間に終わり、9月に突入ですね!

ほんのすこ~~し、朝晩が涼しくなって、いよいよ秋かな?なんて思っていますが、

お昼間はまだまだ暑くて、、教室をしていると滝のように汗がでてきますsweat01sweat01

はやく涼しくなってほしいな~wobbly

 

長い長い夏休みが終わって、教室もようやくスタートしましたねchick

1週目が終わり、久しぶりの教室は暑さもありヘトヘトになりましたcoldsweats01

私自身もはやく体力を戻さなければ。。。dash

 

最近、疲れを溜めないために、起床後と就寝前に超~~カンタンなヨガやストレッチに取り組んでいますspa

ほんの少しの時間ですが、YouTubeで配信されているものを参考にやっています^^

忙しいときは出来ない時もありますが、疲れがとれますし、朝に体をほぐすと

その日1日、体が軽いような気がしてとっても気持ちがいいですshine

そういった効果を実感できると、続ける気になりますよねflair

教室でも様々な内容のストレッチやトレーニングを紹介しておりますが、

みなさんも時間があればぜひ自宅でも取り組んでみてほしいと思います!

 

まだまだ残暑が厳しく暑い日が続きますが、適度に体を動かししっかり食事をとって、

元気に夏を乗り切っていきましょう^o^

以上、浜崎でした~~^^

PAGE TOP