大庄体育館スタッフブログ

第2期健康づくり教室スタート

2020.08.30


みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は、幸田ですapple

 

8月も終わり、もう9月ですね!

私の今年の夏は、どこへ行くこともなく、

クーラーがガンガンに効いた部屋で過ごす時間が多かったですbearingtyphoon

お盆は、毎年、親戚同士での集まりがあるのですが、今年は、それも中止になり、とても残念でした。

代わりに、ビデオ電話で、ゲーム通信や会話をして、

親戚の子供たちと楽しく過ごしたことが、この夏の思い出になりました!happy02note

これと言って、夏!という思い出はつくれませんでしたが、

来年の夏こそは、親戚みんなでワイワイできればいいなと思いますconfidentheart04

 

さてさて、9月に入ったということは、、、

大庄体育館では、第2期健康づくり教室が始まります!

体育館はまだまだ暑いので、熱中症に気をつけましょうcoldsweats02dash

教室数も増え、以前と教室開始時間が変更されている教室があります!

ご参加される方は、参加教室の時間を間違えないよう、お越しくださいhappy01notes

 

また、久々に運動されるという方は、

ご自身のペースで、無理なくご参加くださいねchick

 

熱中症予防やウイルス感染予防を行いながら、大庄体育館で楽しく運動しましょう!!!

みなさんとお会いできるのを心待ちにしていますbud

PAGE TOP