大庄体育館スタッフブログ

涼しい!秋到来!

2020.09.27

みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は、幸田ですchick

 

朝、晩は、かなり涼しくなってきましたねnotes

体育館でも、かなり運動しやすい気候になってきました。

今年は、去年よりカメムシをよく見るのですが。。。wobblysweat01

カメムシが大量発生する年は、冬がかなり寒くなると聞いたことがあります。

今年は、寒い冬がやってくるのかもしれないですねsnow

今年の夏は、気づいたら終わってた~!!という感じだったので、

冬がやってくる前に、秋を満喫出来たらいいなーと思いますhappy02scissors

 

秋といえば、食!なのですが、みなさんはどうですか?

私は、さつまいも、かきや栗といった秋の食べ物が好きですmaple

特に、季節限定で発売される商品は、ついつい手に取ってしまうので、

この時期、よく食べすぎてしまいますcoldsweats01sweat01

今年は、このご時世ですから、去年よりも家にいる時間が増えて、

食べすぎてしまいそうなので、気を付けようと思いますsweat01

 

コロナ禍ではありますが、気温がさがり、外に出かけやすい気候になりましたねclover

ソーシャルディスタンスを保ちながら、秋の行事も楽しみましょう!

 

体育館でもイベントを実施予定です!

まず、10月18日(日)に実施されるファミリーハイキングの参加者募集が

つい先日から開始されました。

まだまだ、定員に空きがあります!winkgood

詳細は、HPお知らせ欄に掲載中です!

是非、興味のある方は、ご参加お待ちしています!

 

 

 

PAGE TOP