大庄体育館スタッフブログ

今年もあと。。。

2020.10.04

みなさんこんにちは!

今日のブログは浜崎がお送りします^^

夏が終わったな~と思っていたら、あっという間に10月ですねeye!!

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたdelicious

最近は教室で身体を動かすときも、前ほど汗だくにならず、心地よく運動できますねshine

 

10月に入ったという事は、2020年もあと3ヶ月。。。!!

年々時間が経つのが早くなっているような。。。spa

来年は私も30歳になります。shadow

時間を大切にして私生活もお仕事も楽しんでいこうと思いますscissors

 

そして秋といえば、

食欲の秋、、、

読書の秋、、、

スポーツの秋、、、、

ではなくて、やっぱハイキングですよねfuji

 

10月18日(日)、ファミリーハイキングのイベントが開催されます!

阪急仁川駅~甲山森林公園までハイキングをし、スタンプラリーをするという

楽しい楽しいイベントになっております!^^

 

ぜひぜひ、お申込みお待ちしておりますheart04

 

以上、浜崎でした^o^

PAGE TOP