大庄体育館スタッフブログ

11月突入

2020.11.01

みなさんこんにちは、浜崎です^^

だんだんと秋が深まり、朝晩は寒いくらいになってきましたが

みなさん体調は崩してませんか???

早いもので、もう11月ですね。

今年も残すところあと2ヶ月。。。

年の瀬に近づくと、今年も終わってしまうなぁと、毎年なぜかさみしい気持ちになります。。。mist

やり残したことがないように過ごしていきたいです。dash

 

 

10/18(日)、全館合同のイベントで甲山森林公園までハイキングに行きました!

私も引率で行ってきましたよ☆

普段、自転車or車でしか行動しない私は、帰り道でもうへっとへとになりました。。。笑

普段から歩き慣れている方が多く、ヘトヘトのわたしの横で

これくらいの距離は全然余裕~と、みなさんスタスタ歩いておられました。。shockshock

行きも帰りも色んな体育館の参加者の方たちとおしゃべりしながら歩いて、

疲れはしましたが、引率の私自身、とっても楽しむことができました^o^

森林公園ではスタンプラリーで難問クイズに苦戦したり、お弁当を食べたり、

途中イノシシに遭遇したり。。eye

来年はまた違ったイベントになるかと思いますが、ぜひまたご参加していただけたらと思います♪

 

 

さて、冬の一大イベント、「クリスマス会」xmas

今年は少し早いですが、12月6日(日)に開催されます☆

楽しいゲームに参加して、最後はステキなプレゼントが。。。shine

まだまだ募集中なので、お申込みお待ちしております^^!

 

 

健康づくり教室第2期も、あと2回。。。

寒くなってきましたが、元気に頑張っていきましょう^o^!!

以上、浜崎でしたchick

 

PAGE TOP