大庄体育館スタッフブログ

最後のブログとなりました

2021.03.14

みなさんこんにちは!浜崎です!

3月になり寒さも落ち着いて、晴れた日にはポカポカ春の陽気を

感じれるようになってきましたね^^

過ごしやすく気持ちがいい季節ですが、花粉症の方にはつらい季節ですね。。。

幸い私はまだ花粉症ではありませんが、いつなるんだろうと怯えていますshock

 

話は変わりますが、先週末で今年度の教室がすべて終了しました!

今年はコロナのため6月からのスタートとなり、本当に大変な世の中で、

色々と試行錯誤しながらの1年ではありましたが、

変わらず足を運んでくださったみなさんのおかげで

なんとか今年度を無事に締めくくることができましたshine

 

最後の教室でみなさんにはお伝えしましたが、3月末で退職させていただきます。

7年前に2年間大庄にお世話になり、そのあとまたここに戻って来れると思っていませんでした!

懐かしい方がたくさんいて、大庄での教室は本当に楽しくて、

こうしてまたみなさんと身体を動かすことで、私にとって特別な一年になりましたclover

最後の教室はわたしのワガママでみなさんと集合写真を撮っていただきました♡

とてもいい思い出になりましたsmile

さみしい気持ちでいっぱいですが、また遊びに来たいと思いますので、

その際はどうぞよろしくお願いしますscissors

そして3月末までは勤務しておりますのでまたお話ししましょう^o^

 

9年間で、一緒に働いたメンバーと、受講生のみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

楽しくやってこれたのは職員と受講生のみなさんのおかげです^^

本当に9年間ありがとうございましたshine

 

以上、浜崎でしたclover

 

PAGE TOP