大庄体育館スタッフブログ

春本番!

2021.03.21

みなさん、こんにちは!

いよいよ春本番ですね!

昼間は、少し汗ばむ日もあるぐらい暖かいですねsun

そして、なんといっても春といえば桜ですね!

大庄体育館の桜ももうすぐ咲き始めますよ~cherryblossomcherryblossom

 

すこし前のブログでもお伝えしましたが、今年は咲き始めが早いそうです!

道を歩いてると品種によっては、かなり咲いている桜も見かけます!

東京では、満開らしいですね!

今年もこんなご時世なので、お花見はできませんが、

大庄体育館の桜を見て、春を感じようと思いますhappy01heart04

 

また、春は別れと出会いの季節でもありますねbud

今年度の大庄体育館の教室も先日すべて終了しました。

去年の6月に大庄体育館の皆さんと初めてお会いし、

明るく、パワフルな皆さんの姿を見て、私も楽しく教室ができました!

ありがとうございました!confident

 

そして、来年度から始まる新規教室の体験会もたくさんの方に参加していただきました!

是非、4月からも大庄体育館で一緒に運動しましょう!goodhappy02

 

健康づくり教室、サルース教室ともに

4月度からの受講生を募集しています!

詳しくは、HPにも掲載しております!

 

4月からも皆さんの笑顔と元気な姿が見れることを楽しみにしていますね!

来年度もどうぞ大庄体育館をよろしくお願いしますshine

PAGE TOP