大庄体育館スタッフブログ

明るく!楽しく!元気よく!

2021.04.25

こんにちはsun

そして、はじめましてnote

武庫体育館から異動してまいりました、

久保田 葵(くぼた あおい)と申しますscissors

ブログ初登場なので、簡単に自己紹介をさせていただきますconfident

 

指導員としては、今年で5年目になります!

スポーツは、中学でソフトボール、高校・短大でなぎなたをしていました!

特に、なぎなたでは3年生の秋に、国民体育大会に出場しましたflair

そして10歳の頃からダンスを始め、現在も続けていますup

コロナが流行する前は、ご縁があって、有名アーティストさんのバックで、

踊らせてもらってましたhappy02

有名アーティストさんって誰!?と気になった方は、直接久保田まで聞きに来てくださいねheart04

性格は、ちょっと人見知りな部分もありますが、人とお話しすることは大好きなので、

これから皆さんとたくさんいろいろなお話ができたらいいな~と思っていますhappy01

 

コロナコロナと空気が沈みがちな世の中ですが、

とにかく、明るく!楽しく!元気よく!をモットーに、

1年間頑張りますので、よろしくお願いいたしますfuji

 

 

最後になりましたが、

大庄体育館は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令に伴い、

本日から5月11日(火)まで臨時休館とさせていただいております。

再開が決定次第、ホームページ及び、受講生の方にはメール配信でお知らせいたします。

 

 

異動してきて、1ヶ月も経っていないのに、休館となってしまい悲しいですcrying

また皆さんと楽しく運動できる日が1日でも早く戻ってきますように!!!!

 

 

以上、ずっと飲めなかったコーヒーを最近飲めるようになり、調子に乗って大人ぶっている

久保田でしたring

 

 

 

PAGE TOP