大庄体育館スタッフブログ

明るいお話を♬

2021.05.09

こんにちはsun

今回のブログは、2週間で早くも再登場の久保田が担当しますcoldsweats01

 

緊急事態宣言が、5月31日まで延長となりましたねsweat01

兵庫県は、休業要請が一部で緩和されますが、

5月12日以降の対応につきましては、兵庫県の新型コロナウイルス感染症の

対処及び尼崎市の対応が決まり次第、お知らせいたします。

 

 

さて、2年連続でステイホームとなったGWでしたが、

来年こそは不安や心配なく、遊びに行きたい・・・旅行に行きたい・・・

と、思いが募るばかりですcoldsweats01

コロナが落ち着いたら、みなさんはどこに行きたいですか???

私は迷いなく、東京ディズニーリゾートに行きたいですshineshine

高校の卒業旅行で行って以来、ディズニーの世界観にどっぷりハマってしまい、

3年前は、ディズニーランドとシーの両パーク共通の年間パスポートを持っていましたhappy02

実は、幸田先生も好きみたいで、よく2人で語り合っていますconfident

周りの友達にも、私の大のディズニー好きということが浸透し、

「ディズニー行くんだけど、どうやって回ったら効率いい??」と相談されることも

多々ありました(笑)

もし、また行けるようになったら大好きなパレードとショーを存分に見て、

ディズニーの世界を堪能しようと思っていますheart04

みなさんも行きたいところがあれば、ぜひ教えてくださいflair

世の中は暗いニュースばかりですが、体育館では、

明るいお話しをたくさんしましょうっwinknotesun

 

 

 

以上、ダイエットのため腹筋のトレーニングに没頭している久保田でしたup

(目指せ縦線!!!)

PAGE TOP