大庄体育館スタッフブログ

少し明るい?お話を♬

2021.05.16

こんにちはsun

今回のブログは、2週間で早くも再登場の前田が担当しますhappy01

緊急事態宣言が、5月31日まで延長となりましたねcrying

とここまでは、先週担当の久保田さんと同じくだりです。

 

5/12(水)~は、午前9時から午後7時迄の時短営業で再開しています!

午後7時迄の教室やプラザは行っていますので、参加をお待ちしております。

(詳しくは「おしらせ」欄をご覧ください)

感染予防に努めていますので、参加者の皆さんもマスクの着用・手指消毒・

密回避等対策を講じて、ご参加くださーい。

午後7時以降の教室・プラザ等の参加者の皆様には申訳ありませんが、もう

しばらくお待ちください。

 

安心して、参加していただける日はいつになるのでしょう。

速くワクチンが行き渡り、また薬ができますように‼

 

さー、ここからはタイガースについてです。

昨日は巨人に負けはしましたが、4番サード佐藤輝明2塁打3本 う~ん凄いぞ!

東京Dと京セラD大阪では、まだホームランが無いみたいなのでソロソロですか?

・・・“期待” ワクワク

また、大山が復帰して来たらどうなる???   指揮官は大変だー。

 

ロハスJrは調整不足かな、しかーしアルカンタラが本日「来日初登板」予定・・・

                         楽しみ!な伝統の一戦です。

もうすぐ交流戦がスタートしますが、5/7からの試合日程が3試合毎の移動で心身の

負担が大きいのでは?・・・少し心配です。

 

コロナ禍で大変な時期ですが、好調タイガースで

                 少し盛り上がっている前田がお伝えしました。

 

PAGE TOP