大庄体育館スタッフブログ

最近、自転車パンクしがち・・・(笑)

2021.10.10

こんにちわhappy02!! 

本日は木村が担当いたします♪

 

最近ですね、、自転車がよくパンクするんですtyphoon

一週間前ぐらいに、後輪の空気が抜けていて、、、翌日なおしました。cancer

が、、3日程前に次は前輪がぺったんこtyphoon 

いや~参りましたcrying

僕の使い方が悪いのか、、自転車が古いのか、、運がわるいのか、、wobbly(笑)

ま~そういう時もありますよねpunch

長年使っているので愛着が凄いんですよね。

乗りやすいし、思い出もあるし、簡単には捨てれませんよね。

 

で、この時初めていつも何気なく乗っている自転車のありがたみを感じました。

日頃、自転車に乗っている時にありがたみを感じることが正直ありませんでしたが・・・,

自転車以外にも、日頃気づけていないありがたいことってきっとありますよねdashbearing

 

何気ないことにもありがたみを感じる心をしっかりと持って、

仕事に打ち込んで行きたいと思わせてくれる出来事となりましたhappy02flair

頑張るぞーsign03heart02 

 

 

 

PAGE TOP