大庄体育館スタッフブログ

今年こそは・・・!

2021.10.17

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

 

10月に入ってからも、夏のような暑さが続いていましたが、

今日から一気に気温が下がるみたいですね!

季節の移り変わりは体調を崩しやすいので、気をつけないといけませんが、

ようやく秋らしいひんやりとした風も感じられるかと思うととても嬉しいですnote

 

嬉しいといえば、コロナの新規感染者も全国的に減少しつつありますねconfident

このまま減少し続けたら、タイトルにある通り、

今年こそ、紅葉を見に行きたい・・・!!!!

とにかく自然に癒されたい・・・・!笑

本当は、京都の嵐山や清水寺などの有名な観光地に行ってみたいんですが、

それはまだ我慢すべきかな~と思ったり・・・sweat01

今年はとりあえず、兵庫県内で紅葉を見に行こうと計画しつつありますmaple

もし、オススメな場所があれば、ぜひ久保田まで教えてくださいhappy02

 

 

 

以上、前回のブログに載せた月の写真が好評で、調子に乗ってる久保田でしたwink

紅葉もばっちりカメラにおさめるぞーーーーsign03

PAGE TOP