大庄体育館スタッフブログ

2月突入!

2022.01.29

みなさんこんにちは!

今回の担当は、幸田ですclub年始初のブログになります!

今年もどうぞよろしくお願いします。happy01shine

2022年が始まり、1ヶ月が終わりましたね!

 

早い1ヶ月だったと思います。

今年も親戚の集まりがなかったので、少し寂しいと感じましたが、

おせちやお雑煮など、美味しいものをたくさん食べることができたまったりお正月でしたcatface

そのせいもあって体重も増加したので、2月は家でも軽い運動を開始したいなと思いますbearingsweat01

 

ところで、2月といえば、サルーススクールのダンスやバレエの教室に通っている方は年に一度の大舞台!

スマイルオンステージがありますねnotesnotes

コロナ禍ではありますが、現段階では開催予定です!

また、オープニングでは、大庄体育館から久保田先生と幸田も出演いたします!shineshine

曲は、お楽しみですが、、、あるアニメの曲です♪

久々の舞台で緊張しますが楽しみです!

また、出演する方は1年間がんばってきた成果を思い切り出すことのできる場です!

どのクラスの作品を見るのも楽しみにしていますlovelyshine

会場に来場される方は是非オープニングから出演者の方の演技も楽しんで見ていってくださいね!

 

まん延防止等重点処置が再度発表されましたが、

今のところ、体育館は通常どおり、開館しております。

今回のオミクロン株は、本当に感染力が強いんだなーと思うので、

教室等でも感染予防の声掛けをさせていただいていますweep

皆さんもコロナに感染しないようしっかり予防していきましょうね!

 

 

 

 

PAGE TOP