大庄体育館スタッフブログ

卒業シーズン・・・

2022.03.13

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当いたしますflair

 

最近少しずつ気温が暖かくなってきましたね~!

花粉も存分に飛び始め、毎日朝起きたら鼻をかむ生活が始まっております(笑)

 

そして3月中旬にさしかかるこの時期は卒業シーズンですねcherryblossom

通勤途中に、胸元に花を差して帰っている卒業生たちを見かけて、

なんだか懐かしい気持ちになりましたconfident

 

 

卒業といえば、前回のブログでも伝えられていたとおり、

我らが館長、前田先生が3月末で定年退職されますcryingcryingcrying

個人的には、近くで一緒にお仕事させてもらったのはこの1年間だけでしたが、

色々な事を教えてもらったり、いつもたくさん笑わせてもらっていたので、

辞められるのはとても寂しいですweep

しかし、前田先生のように受講生の皆さんから愛され頼りになる指導員を目指して、

これからも元気よく頑張りますsign03

そして最後は笑顔で前田先生を見送りたいと思いますhappy01

 

 

そしてそして!私の今年度のブログは今回で最後となりますconfident

今までご愛読いただきありがとうございましたshine

これからも大庄体育館に限らず、

いろいろな体育館のブログをチェックしていただけたら嬉しいですheart04

 

以上、4月からも大庄体育館に残るのか、またまた異動になるのかドキドキしている

久保田でしたflair

 

PAGE TOP