大庄体育館スタッフブログ

1年間本当にありがとうございました。

2022.03.20

こんにちはsun 

木村です。

 

去年の4月から大庄体育館に配属となり、

あっという間に1年が経ちました。

コロナ禍ということもあり、休館や時間短縮などで

利用者の皆様にはご迷惑をおかけする期間もありましたが

今後とも、感染対策をしっかりと講じた上で

運動・スポーツを通じて気持ち良く体を動かして

頂ければと思っております。

 

さて、今年度3月末をもちまして前田さんが退職されます。

長い間本当にお疲れ様でした。

1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

僕自身、最終日に前田さんと職員全員の笑顔を見られたら

1年を締めくくれると思っております。

 

今後とも、職員で力を合わせ大庄体育館を盛り上げて行きますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

confident

PAGE TOP