大庄体育館スタッフブログ

出会いと別れの季節

2022.03.27

皆さんこんにちは!

今回のブログは、幸田が担当いたしますclover

3月の下旬ということで、桜も少しずつ開花してきましたね!

大庄体育館の桜はまだつぼみですが、そろそろ咲き始めそうだな~と毎日眺めておりますeyeshine

 

春といえば、別れと出会いの季節ということで、、、

私事ではありますが、この4月から立花体育館へ異動することが決まりました。

大庄体育館の皆さん、2年間大変お世話になりました。

大庄体育館の利用者の皆さんは、いつも明るく元気な方々ばかりで、私まで元気をもらっていました!

2年前に初めて異動してきたときに、「新しい先生~?よろしくね~」といっていただけるような、

本当に温かい方ばかりで素敵な地域、体育館だなと思ったのが印象的でした。confidentheart04

この2年間、教室の皆さんとの思い出は、私にとってかけがえのない経験となりました。

本当にありがとうございました!!shineshine

 

また、この3月末で、前田先生もご退職ということで、大庄体育館とお別れですweep

私は2年という月日でもすごく寂しいですが、

前田先生は長い間、大庄体育館では5年もいらっしゃったので、思い出もたくさんあるでしょうし、

私とは比べ物にならないほどでしょうねcrying

私自身も前田先生に2年間大変お世話になりました。

いつも明るく気さくに面白い話をしてくださったり、大庄体育館の皆さんのことを教えてくださったり、、、

いろんなことをご指導していただきました。

前田先生、ありがとうございました!

 

大庄体育館での勤務は残り少ないですが、3月末まではいるのであと少しの間、よろしくお願いいします!

4月からは、前田先生、私も新生活、新天地で頑張ります!!smilepunch

私自身、皆さんに会えなくなるのがすごくすごく寂しいので、また、大庄体育館にも来たいと思います!!

 

皆さんは、4月からも大庄体育館で、楽しく!元気に!健康的に!運動してくださいね!!happy01

 

2年間本当にありがとうございました!!


 

PAGE TOP