大庄体育館スタッフブログ

やってまいりました!!

2022.04.24

みなさん、こんにちはhappy01paper

この4月からのニューフェイス、

3月までは、近くの中央体育館にいましたので、

受講生や利用者の方の中に、「初めまして」の方も、「あららっ、どうもどうも」の方もsmile

もちろん、初めての方が多いので自己紹介を少々…

 

下山 雅裕(しもやま まさひろ)と、申しますhappy02scissors

阪神タイガースが優勝した年に生まれ、人生のほとんどを伊丹で過ごしましたflair

尼崎には2年住み、沖縄県に3年住み、フラフラとしておりましたが、

今は伊丹にどしっとしておりますhouse

小・中とサッカーを、高校・大学とバレーボールをしていましたsoccer

なので、スポーツは足も手も得意ですwinkgood

 

大庄体育館では、早速大人のバレーボールのクラス、子どものサッカーのクラスを担当していますsign01

子どもはもちろん、大人の方の一生懸命な顔をみていると、

本当にこの仕事に就けていることを幸せに思いますshine

でも、一生懸命さは皆さんに負けませんよsign03sign03

ってことで、去年までは中央体育館の、

今年は大庄体育館の元気印として頑張りますので、

皆さんも是非大庄体育館にスポーツを楽しみに来てくださいねsmile

いつでもお待ちしておりますよ~happy02good

PAGE TOP