大庄体育館スタッフブログ

ゴールデンウイーク♬

2022.05.01

 

 こんにちわsign01sun

 本日のブログは木村が担当いたしますconfident

 

 皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

 先日、僕は香川県と淡路島へ行って参りましたsmile

 天気も良く、景色の良い所へたくさん行けましたfuji

 

 1番の目当ては、、、なんといっても美味しいものsign01sign01

 うどんに海の幸、焼き肉と思い出しただけで

 お腹いっぱいですhappy02

 

 美味しそうな食事処をネットで調べたり、

 友人から教えてもらったりして堪能してきましたdelicious

 

 コロナ禍ではありますが、感染対策を取り

 楽しむことが出来、非常に嬉しかったです。

 

 また、教室が始まったらいっぱい思い出話

 しまーす!!smilecancer

 

IMG_1693.jpg

PAGE TOP